導入の流れ

まずはお気軽にお問合せください。
こちらから担当者がお伺いし、カウンセリングいたします。その後、ハードやソフトの設置、社員様の教育、稼動後のお打ち合わせなど、 導入からフォローまで安心してお任せください。弊社の状況に合わせた運用方法を一緒に考えていきましょう!

1    お問い合わせ

まずはお問い合わせください。

2    ご要望、既存運用確認インタビューにご訪問

旅行業界専任の弊社スタッフがご訪問し、現状の管理業務をヒアリングさせていただき、
貴社の課題やご要望をインタビューさせていただきます。

3    デモ&コンサルティング提案

インタビューした内容をもとに、弊社ソリューションにてお客様の課題解決の具体的な運用方法をご提案いたします。

4    お見積り

ご提案した内容をもとにお客様の環境に合わせたシステム構成、ソフトウェア、サポート、
保守体制や導入スケジュール等をご相談させていただき、お見積りさせていただきます。

5    お申込み

6    運用詳細打合せと設定

ご導入後は弊社専任のサポートスタッフにより、本稼働開始から定期的なフォローまで、
万全のバックアップ体制で貴社の事業創造に貢献します。

  • 導入スケジュールの確認
  • マスタ、帳票打合せ
  • システムの設定とマスタ設定
  • インストール

7    業務担当者様のご指導から稼動まで

運用に合わせた操作指導(現地)

8    専任サポートによる定期巡回フォロー

  • 稼働後も専任サポートが定期巡回訪問による運用相談を実施いたします。
  • 活用フォローアップ
  • コールセンターによる操作・運用サポート
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