サポート体制

専門スタッフがお客様先に訪問し、対応します!

導入された各旅行業システムを快適にお使いいただくために、弊社では充実のサポートをご用意しています。
専任のスタッフが、お客様のスケジュールにあわせて訪問し、導入システムの使い方をご指導いたします。

サポート体制
 
操作指導
お客様の現場業務をヒアリングし、導入システムをお客様に適した環境にしながら、幅広い活用方法が可能となる操作のご説明をフェイス・ツー・フェイスで行います。

 

アフターフォロー
システム活用事例の紹介、業界動向の情報提供など、お客様の事業創造につながるご提案をいたします。
導入後、すぐに実際の業務に入れます。コンピューターに不慣れな方でも安心です。

 

安心のサポート体制 (1)
 全国33拠点のサポート網を構築しています。

全国33拠点のサポート網で、専門スタッフが操作指導や運用のアドバイス、トラブルに迅速対応いたします。

ネットワークイメージ
安心のサポート体制 (2)
 コールセンターがしっかりサポート

コールセンターには専任スタッフが待機し、緊急のお問合せなどに電話やリモートサポートで対応します。お待たせせずに担当者が訪問し、トラブルを解決いたします。

サポート対応時間 平日9:00~17:30
(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
※弊社では、365日安心の保守サービス(カスタマーヘルプデスク保守・ハード保守・サーバー保守)を取り揃えております。ぜひご用命ください。

コールセンター
たくさんの実績をいただき、これまでに全国700社以上の導入を達成しています。
安心の実績

旅行業システム、バス運行管理システム、TR.NSは、おかげさまで、日本全国700社を超えるお客様にご導入いただいております。複雑化してる会社運営において、情報の集約化と業務の効率化の強力なツールとして、各システムはこれからも進化を続けていきます。

商品ロゴ・パッケージ
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